迅速にトラブルを解決したい

きちんとお金を持っていこう

30分だけ相談する

30分だけ相談する場合は、5000円というのが相場です。
相場ぐらいの値段の弁護士なら、確かな腕前を持っていると言えます。
ホームページを見ると、30分の相談でどのくらいの料金が発生するのか記載されています。
5000円以下の金額が記載されている場合は非常に魅力的ですが、弁護士の実績などをきちんと見てください。

実績が乏しい人は、安い価格を設定している傾向が見られます。
安い料金なのは良いですが、トラブルを解決できないと無駄な出費になります。
確実にトラブルを解決できる弁護士を見つけて、相談してください。
料金が全てではありませんが、良い人を見つける時のヒントになります。
おすすめの弁護士を見つけたら、費用をチェックしましょう。

腕前の良い弁護士

腕前の良い弁護士は、30分だけの相談でも10000円という価格になっているところがあります。
たった30分で、そんなに高額な費用が発生する弁護士は相談できないと感じる人がいるでしょう。
ですが、なり高い腕前を持っている弁護士なら、難しい内容の相談でも30分で解決できます。
抱えているトラブルが複雑なら、最初から腕前の良い弁護士を見つけた方が良いかもしれません。

相場ぐらいの弁護士に相談すると、30分の相談では解決できない可能性があります。
何度も相談することになると、結局料金が10000円を越えます。
それよりだったら、腕前の良い弁護士を選択して、1回の相談で解決してもらった方が良いでしょう。
ふさわしい弁護士を選択してください。